

自作回文 ~その四~

前回に引き続き、自作七文字回文をいくつか列挙したいと思います (r◎ω◎) Qピーン!!

§ 自作回文 §
  • 突飛なピット (とっぴなぴっと)

  • ウコン信仰 (うこんしんこう)

  • 断酒、死んだ (だんしゅしんだ)

  • こっから括弧 (こっからかっこ)

  • 慢心神魔 (まんしんしんま)

  • 羅漢バンカラ (らかんばんから)

  • 去る日ニヒルさ (さるひにひるさ)

  • 退社強いた (たいしゃしいた)

  • 火車じゃ!邪眼か! (かしゃじゃじゃしか)

  • Mさん作務衣 (えむさんさむえ)

  • 開始干しイカ (かいしほしいか)

自作回文 ~その三~

回文ブン!回文作り楽しいです^^
今回の記事では七文字の自作回文をピックアップしてみたいと思います。

§ 自作回文 §

  • 怒り御理解 (いかりごりかい)

  • 抱きお仕置きだ (だきおしおきだ)

  • 白旗は濾紙 (しろはたはろし)

  • 干ばつ晩夏 (かんばつばんか)

  • 干ばつ挽歌 (かんばつばんか)

  • 神の湯呑みか (かみのゆのみか)

  • 汲まず水撒く (くまずみずまく)

  • 酒抜けぬ今朝 (さけぬけぬけさ)

  • 酒抜かぬ今朝 (さけぬかぬけさ)

  • むじんくん事務 (むじんくんじむ)

  • リムれ?それ無理 (りむれそれむり)

自作回文 ~その二~


§ 自作回文 §


  • 直火飛び火事 (じかびとびかじ)

  • しめた、またメシ (しめたまためし)

  • 土佐娘 通さないなら 若呼ぶよ 変わらないな 早乙女住む里 (とさむすめとおさないならわかよぶよかわらないなさおとめすむさと)

  • さめざめと 夜泣き男の 子よ泣くな 横の子と起きな 余と目覚めさ (さめざめとよなきおとこのこよなくなよこのことおきなよとめざめさ)

  • 手の駒と手鞠 満天 てんてんてんまり 待てと真子の手 (てのこまとてまりまんてんてんてんてんまりまてとまこのて)

  • 大間港や 磯辺の香る 妻待つる丘の辺 ソイヤと波間 雄々 (おおまみなとやいそべのかおるつままつるおかのべそいやとなみまおお)

  • また見た御霊 (またみたみたま)

  • 二軍天狗に (にぐんてんぐに)

  • 旦那失敬、決死なんだ (だんなしっけいけっしなんだ)

自作回文~その一~



回文漬けの日々、絶賛継続中のただのすけです。(r◎ω◎) カイブンブン!

この半年の間に作った回文が結構な数になりました。
それで色々考えまして、回文をこちらのブログの方でも晒していってみようという結論に至りました。
少しずつ載せていきたいと思います。

§ 自作回文 §


  • 異端視御神体 (いたんしごしんたい)

  • いい仕合が無い歴戦セキレイ長い脚イイ! (いいしあいがないれきせんせきれいながいあしいい) 【アニメネタ】

  • 諫言、シリア議員異議あり進言か (かんげんしりあぎいんいぎありしんげんか)

  • 管災大惨禍 (かんさいだいさんか)

  • 軽めの酒さ、飲めるか? (かるめのさけさのめるか)

  • 金銭戦記 (きんせんせんき)

  • 退いた医師ら焦らし患者茶人化、白々しい態度 (どいたいしらじらしかんじゃちゃじんかしらじらしいたいど)

  • カブト虫勝つ、なぜか良い夜風、懐かしむ、飛ぶか? (かぶとむしかつなぜかよいよかぜなつかしむとぶか)

  • たまにイカ星のあるあの異世界にまた… (たまにいかせいのあるあのいせかいにまた)

  • エロい色絵 (えろいいろえ)

(r◎ω◎) カイブンブン!


お久し振りです。約半年振りの更新になります。

あれから、わたしは若干変わりました。

今では立派な 回文愛好家 と相成りました。現在は小説創作の方は休筆し、ツイッター 及び 回文21面相 にて 回文創作活動 をしています。

しかしながら、小説創作への 情熱 が無くなった訳ではありません。

一段落ついたら字書きとして 復活 したいと思っています。

ただ、今はひたすら 回文怪文カイブンブン!(☆ω☆)

取り急ぎご報告させていただきました。

プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
