

来年の抱負

 今年も残すところ、あと四日……。月日の経つのは早いものですなあ(しみじみ)。

 ICレコーダー(ICD-SX77 SONY製)に来年の抱負を吹き込んではみたものの、心の何処かで既に実現を諦観し冷めた自分がいる。ダメだこんな事ではいけない。そうだ、そもそも目標が厳しすぎたのだ。
心気を一新して、新たな抱負を、言霊を吹き込もう。来年の抱負は 8キロのダイエット だ。これなら現実的でイケる。


 話は変わるけど、我が愛用のOS 『 Windows2000 』 のサポートがなんと来年7月で終了してしまう! 何故なんだ理不尽だ横暴だー。(T_T)
そんな事したって Windows7 なんか買わないぞ! 買ってたまるか守銭奴マイクロソフトめ! 断じて買わんッ!

 ……仕方ない。来年の8月からは観念してXPにアップグレードするか。
 嗚呼、早くも寂しさがこみ上げてきた。寂寞のおも~いい~♪(音痴)

 気分転換だ。『ニコニコ動画』 を鑑賞しに行ってこよう。

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
