

自作回文 ~その四~

前回に引き続き、自作七文字回文をいくつか列挙したいと思います (r◎ω◎) Qピーン!!

§ 自作回文 §
  • 突飛なピット (とっぴなぴっと)

  • ウコン信仰 (うこんしんこう)

  • 断酒、死んだ (だんしゅしんだ)

  • こっから括弧 (こっからかっこ)

  • 慢心神魔 (まんしんしんま)

  • 羅漢バンカラ (らかんばんから)

  • 去る日ニヒルさ (さるひにひるさ)

  • 退社強いた (たいしゃしいた)

  • 火車じゃ!邪眼か! (かしゃじゃじゃしか)

  • Mさん作務衣 (えむさんさむえ)

  • 開始干しイカ (かいしほしいか)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
