

げきちん!! in 夏祭り企画

2010年度・怒濤逆巻く灼熱の 『 夏祭り企画 』 。

終わりました……。そして後夜祭です……。本日も猛暑です……。

でも、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!

なんちゃって。

…………。

我撃沈セリ!!  我撃沈セリ!!  救援求ム!!  救エン…

…………。

……。

まぁ、おぶざけはこのくらいに致しまして。

次の企画では トップ10以内でぶっちぎり(ぇ 入賞を果たしてみせます。 ええ、果たしますともっ。

ラ研帝国、万歳!! 敬礼ッ(ビシィ

以上、だたのすけでした。 ( r◎ω◎)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジ☆

こばわー。撃沈仲間が吸い寄せられてきました……。
一緒にずぶずぶとほの暗い水の底へ沈んでいきませう……。

いやー、もう今回のお祭りは、おっぱっぴー度☆5って感じでしたわ。(←なんとなく察してください
といいつつ、アタイは後夜祭でもりもり盛り返したけどなっw
次回はリベンジ! 期間中にちゃんと目立つ!

「ステルス? そんなの関係ね(ry

Re:リベンジ☆

こんにちわ、AQUAさん。
いやー、今回はキツかった……。

ある程度の自覚や覚悟は持って「祭り」に臨んだものの、予測を上回る酷評のピコピコハンマーパンチが降り降ろされまくって、ヘロヘロのグロッキー&ボヤッキー(さむッ!)寸前でした orz=3
今は立ち直ってます。

そう、AQUAさん後夜祭モリ返しまくってましたね。
かなり高度なステルス具合でした。祭り期間中、AQUAさんの作品をメインディッシュにと考えていた読者は右往左往するハメに陥ってしまったことでしょう(かく言う私もその一人)。

私も次回はノンステで(←あんま意味ない)めいっぱい自作品をアッピールしてラ研の深部から躍り出る予定。次こそリベンジです。

アイル・ビィ・バック!
プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
