スポンサーサイト


百アクセスを達成!しかし…



ようやく念願だった 百アクセス を達成! …したわけなのですが、気分はイマイチなのが正直なところ、です。
というのも、まあありがちな話だったりするのですが、百アクセス目を踏んだのはでした orz

ちゃんと自分はカウントしない設定にしてありながら、それでもこういう事態が起こってしまうのは、プロバイダであるOCNが割り振ったIPアドレスを定期的に割り振り直してしまうためです。

調べてみたらIPをガッチリ固定することも可能だと分かりました。しかし、別途料金を取られてしまうので躊躇している最中です……。自分のブログをチェックするためだけに割増し料金を支払うってのもなんだかなぁ、と。

もう少し調べて、検討した上でどうするのか決めたいと思います。



本日はすばらしい快晴。
青々と澄んだ空。存在感のある白い雲。そして気温は快適で心地よい。
なんだがウキウキと気分が高揚してきました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

では

次の切り番は我輩が踏んでやらう。(* ̄┏Д┓ ̄*)

Re:では

こんばんは、ヒモ○ン総帥。
……いえ、空前規模のGW企画にて、『 感想制覇 』の偉業を成し遂げた勇者 AQUA 様。ご訪問誠に恐れ入りまするぅ。
コメントありがとうごぜえますだ。

お次はぜひ、キリ番踏み踏みよろしくお願いしますだ☆

こんばんはー

足跡帳からひたひたと……くくく……(怖っ

というわけでお邪魔してみましたw
いつもお世話になっております、安美ことぱんつ龍咲です。
暖かなコメントをありがとうございます!(*-ω-)ノ
ちょくちょくお邪魔させて頂こうと思っておりますので、宜しくお願いしますw

PS
ただのすけ様のブログのリンクを自分の方に貼らせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

Re:こんばんはー

安美和伸様、このような辺境のブログへようこそお越し下さいました。コメントありがとうございます。

取りあえず○の谷名物・チコの実でもお納め下さい。長靴一杯とはいきませんが、とっても栄養がありますゆえ。
トルメ○ア帝国ぱん○殿下ばんじゃーい(←いきなり無茶振り


完成したイラスト拝見させて頂きました。さすがに上手い!見事な仕上がりです。それになんとも可愛らしい。
キャラクターの感情が伝わってくるような、生き生きとした臨場感豊かなイラストですた。

リンクの件、了解しました。私も張らせて頂きます。
今後もよろしくお願い致します。
プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
