

夏まっさかり!厨二病もまっさかり!

こんにちは。本日もウンザリするほど暑いですね。

私の棲息する山形県・酒田市は、山々に囲まれた盆地にあるためか非常にムシムシしています。困ったものです。
まあ気候天候は神ならぬ人間にはどうすることもできないものですから、ひたすらに耐えるしかないですね。

そして、もうすぐ ラ研 で恒例となった 夏祭り企画 が開催されるわけですが……ううっ、いや色々ありまして、結局保険作品でお茶を濁すことになりそうっス。 (;r□ω□) ……スランプカナ

そんな訳で、しばらくぶりにその保険作品に目を通してみましたら、いやはや……これは イタイ です。目を覆いたくなるような痛々しい作品内容……厨二病バリバリッス。
顔面から が噴き出しそうです。

こんなシロモノを出品しようと考えている自分に呆れます。こうなったら開き直って 厨二病de賞 でも狙いたいところ(ぇ

なんにしても、夏祭り企画 が心底楽しみです。今度はどんな名作に出会えるでしょうか(ワクワク)
プロフィール

Author:tada

カレンダー
06 | 2010/08 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
