

自作回文 ~その十四~

回文第十四弾!(r◎ω◎)
※回文にマウスポインタを合わせると読み仮名が表示されます

§ 自作回文 §



ジキル氏の脳罵る記事


バンビびびるカルビビビンバ


死する詩人ら諳んじ記す詩


食べたいから買い食べた


滝が動いた。遺跡。死が漏れ出し誰もが屍鬼。西太后が来た!


自作回文 ~その十三~

回文第十三弾!(r◎ω◎)
※回文にマウスポインタを合わせると読み仮名が表示されます

§ 自作回文 §



自慰は男子の嗜みと見なし楽しんだハイジ


苦難、ベートーベン哭く


農家から食い物もいくらか買うの


金塊抱き大歓喜


タイツは低価格とお得か、買い手は付いた?

自作回文 ~その十二~

回文第十二弾!(r◎ω◎)
※回文にマウスポインタを合わせると読み仮名が表示されます

§ 自作回文 §



よいな、締め切りとか取り決めしないよ


掻き消えたがまやかしか? 山形駅、気化


見応えある和えたゴミ


かいつまんで言うよ 「用意、電マ、追加!」


「族、引退!」 「ダメよ!」 「乗れ、オレの…嫁!」 「ダイタン」 「行くぞ!」

自作回文 ~その十一~


回文第十一弾!(r◎ω◎)
※回文にマウスポインタを合わせると読み仮名が表示されます

§ 自作回文 §



私この気高い配下だけ残したわ


抱いた巫女とお友達ムチムチだ! …元男みたいだ


卑屈老紳士彷徨く日


風名乗るレディ、デレるの何故か?


素で来て!素顔がステキです!


自作回文 ~その十~


回文第十弾!(r◎ω◎)
※回文にマウスポインタを合わせると読み仮名が表示されます

§ 自作回文 §



留守に君が片した鏡気にする


ねだり待つ集まりだね


遠のき啜り泣くわ。古里そそと去る不惑也。すすきの音。


隙見え微笑みキス


蜜柑噛むのみの剥かん神


プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
