スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

 遅れ馳せながら申し上げます。

 新年あけましておめでとうございます!

 机上の空想家を自認する明日無き男・ただのすけが、新年を祝いつつ、ツラツラとキーボードなど叩いてみます。カタカタカタ。。。

 小説投稿系サイト「小説家になろう」のほうに掌編作品を二つ、追加いたしました。未読の来訪者様は、袖触れ合うも多生の縁ということで、何とぞどうか御一読のほどを。<(_ _)>
上の作品は、掌編と言うよりショートショートと言ったほうが的確です。これは自信作です。損はさせません(多分…)。下のは…まぁご愛敬という感じの作品です。

 惚れ薬は高らかに愛を謳う
   一人の青年が、大きな黒鞄を抱えて診察室に入った。青年は、診察が目的ではなかった。
  その医院の"ある噂"を聞きつけて来院したのである。青年の目的とは……。


 魔物と三人の盗賊 
   とある古城で、そこに巣くう魔物に三人の盗賊が捕まってしまいます。
  三人は"ある提案"を魔物に告げられます。そこで彼らは……。




 ……ふぅ、真冬の山形はホンに容赦ないですなぁ。しばれるなや~
 身も心も懐具合もお寒い時期ですよねぇ。


  いつもと一緒ジャーンジャーン(エコー) (´・ω・`)


 皆さんもカゼをひかないようお気を付け下さい。それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

しがないSS書きです

 去年の春先から小説書きにハマっている者です。

 書いたのは短い掌編小説ばかりですが、それでもいつの間にか「書く楽しさ」が病みつきになってしまい、そのまま現在に至ります。大手小説サイト 「小説家になろう」 にその一部を載せて貰っています。掌編小説ですので、それぞれ4~6分ほどで読了可能です。

 よろしければ、どうか御一読くださいませ <(_ _)>


 夏休みの計画 ~なにをしよう~
   八月も下旬に差し掛かったある夏の日。一人の男子学生が街外れで奇妙な店を見つけ
  学生はなんとなく入ってみることにします。しかし、そこは普通の店ではありませんでした。


 新・クリスマス ~決戦のクリスマスイブ~ 
   聖なるクリスマスイブの夜。
  魔法少女アリスのもとに、今年もやはり『白髭のおじいさん』はやってきました。
  そしてお互い譲れないもののために――決戦の火蓋が切って落とされました。


 セ○ント・サンタ
    サンタクロースのいなくなってしまった世界……。
   こどもたちのため、熱い思いを胸に一人の青年が立ち上がりました。しかしそんな青年の前に
  大いなる試練が立ちはだかります。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

tada

Author:tada

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。